あまり知られていないことかもしれませんが、リオネット補聴器とハローキティはコラボをしております。
さて、「日本生まれ、日本育ち。」というキャッチフレーズですが、具体的にはどのような意味を持つのでしょうか?
・日本語を前提とした商品開発がされているので日本人の耳に馴染む。
・高温多湿という日本の風土を前提とした設計をされている。
・国産ゆえに全国各地にリオネット補聴器販売店がある。
・高温多湿という日本の風土を前提とした設計をされている。
・国産ゆえに全国各地にリオネット補聴器販売店がある。
などが挙げられます。
どうでしょうか?
「国産」という言葉に魅力を感じませんか?
文責:立川北店 松永
立川駅前(北口)から徒歩3分の認定補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
【多摩エリアのグループ店舗】
立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店